2020年10月3日土曜日

因縁のそうめん

 昼はカフェ飯。腹があまり空いていないからという理由のはずなのに、なぜかカレーは大盛。で、サバサンドですげえ手をベタベタにしてやがる。こちらはもちろんナイフとフォークを使っていただきますけれども。帰ったらまたもグースカ。食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しだな。ジムも風呂しか行かないしよ。で、起きたら洋梨食ってやがる。追熟の方法をちゃんと読んだんだろうね?桃では2年連続大失敗をしていますから。で、夜は因縁のそうめん。そうめんは奴が茹でるとボソボソで喰えてものではないですからな。しかし、今日はなぜか梅干しを入れている。科学的にどうとかいっているが、完全にその水のせいにしているわけよ。で、なんだかオクラとか納豆とか入れてごまかしているし。そんなに入れるから腹一杯とか言ってまた横になってやがる。テメーは一日に何回寝るんだよ。キューさんは運動が必要だからとか言ってケージを開けてあるし。キューさんも完全にお怒りモードですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿