2020年10月19日月曜日

17箇所回らず

go to eatだと逆に儲かるとか奴がバカみたいなことを言っている。金を使うんだから儲かるわけがないだろうがバカめ。どうしてこんなバカなのかしら?キューさんを見習いなさい。で、実際予約しようとすると全然件数が出ない。直前の予約だからないわけよ。奴の失策ですね。銀座までせっせと歩いてようやく到着。奴がまたも分量多めに頼んでやがる。帰りはなぜか家に真っ直ぐ帰らずに銀座を散策。散策と言っても喰い物ばっかり目が行っている。で、ふるさとアンテナショップに入って牛乳とかどんぶりの素を買っている始末。アンテナショップ巡りをすると抽選で何か当たるからといってスタンプを押している。17箇所以上回らないと抽選の資格が得られないというのによ。どうせはがき出したところでスカよ。だからバカだと申しているのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿