2020年10月8日木曜日

200円引き要求

 ランチは肉。しかし、この系列は薄いコーヒーを出して奴が激怒した韓国料理の店のところよ。奴が肉大盛にしたらご飯はそのままなのかとか当たり前のことを聞いている。そしたらちょっと多めにしますかとか聞かれている。じゃあ多めにとか店のメニューにないことを要求。初来店なのに恐ろしいこと。メニューを見るとウサギがあって奴が興奮している。店員を呼んでテイクアウトメニューを見せてもらっているが、夏限定なので当然そこには載っていない。で、ウサギをテイクアウトできるのかを聞いている。また無理を言っているわけよ。で、メール会員になって200円引きを要求。どんだけ図々しいのかしら。で、ローストビーフは思ったほど美味しくなかったとか言う始末。無理を言って文句を言うなんてとんでもないことよ。スーパーに。冷蔵庫の中は梨で一杯だというのに大量買い。奴は容量とか分からないのかしら?だからキューさんの水浴びの容器もメチャ小さいのを買ってしまう訳よ。お馬鹿さんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿