2020年10月4日日曜日

梨ノンストップ

 奴は何やら食欲がない様子。もう夏も終わりかけだというのによ。聞くと、昼に韓国のインスタントラーメンを食べてもうケツがノンストップらしい。で、例によってベッドにバスタオルを敷いている。例の、シーツを汚さない対策よ。とんでもないことが起こる前兆よ。キューさんも激怒しちゃうな。梨もドンドン届いてノンストップが止まらないよ。で、ワインも飲まず、しかしカルピスは大量に飲んでいる。カルピス大好きだな。ケツをこちらに向けて寝ているという噂もあります。まさか、こちらまで被害が及ぶんじゃないだろうね?オムツしろよ。というか、外で寝ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿