2020年10月7日水曜日

過剰にいただき

 コーヒー豆がなくなったから買いに行くことに。隔週でやっている珈琲屋よ。入るとおじいちゃんが出てきた。頼もうとするが、こっちの方がお得だと言われてあっけなく代えることに。で、また使いもしないのにミルクをもらってやがる。で、家ではミルクを入れないからな。バカみたいよ。コーヒーを飲むかと言われて、奴は図々しく飲むとか言っている。ミルクもフィルターももらってさらに過剰なサービスを平気で受けるし、そしてミルクを入れてとまで言う図々しさ。何の豆なのか聞いている。どうせ味なんか分からないくせによ。で、何度も聞き直しているし。おじいちゃんもさっきからハッキリ同じことを言っていますが。舌だけでなくて耳も腐ってやがる。病院に行けよ。コケたときの膝の傷が黒ずんで治らないしよ。膝も腐ったんじゃないのか?ケツも腐っているし、もう全身が腐りきっている訳よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿