2020年10月26日月曜日

ワインでまたも茶番

こちらが22時くらいに帰ってくると、奴も自転車で帰ってきた。で、go to eatなんだという。テメー、全然料理をしないな。そんな時間にやっているのか聞くと、既に22時以降に開いている店を調べ済みなんだという。全然料理を作る気がないわけよ。で、近場の肉屋に。2階に通される。今日は飲まないという予定だとあれほど言っているのにもかかわらず、ワインが安いとか言っている始末。毎日飲んでいるじゃねーかよ。店員にワインを持ち帰れるか聞いている。コルクで栓をするから大丈夫だと。で、肉を注文。あれほどご飯が食べたいとか言っていたのに、飲むとなったらご飯を頼まないな。で、カレーもそんなどこにでもあるような味なのにもうベロンベロンだからかおいしいといってガツガツ食って追加までする始末。もちろんワインは追加注文した頃にはとっくに空。とんだ茶番よ。恥ずかしくてもうこの店には行けませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿