2020年10月27日火曜日

ウツボ調査

今日は奴はリモート。こちらが帰ってくると奴が何やらゴソゴソしている。またgo to eatかよ。ずっと外食だな。ポイントが付くからとか言っている。テメーのはgo to eatではなくてgo to drinkですが。土佐料理の店に。奴はもちろん日本酒を飲む気満々。飲み屋巡りよ。周りは若い客ばっかり。奴が断トツでババア。平均年齢を40くらい一気に引き上げているな。皆、遠巻きに座っています。こんな角っこに座らされたと言うことは、ここはババア専用席なんだろうな。で、カツオをたくさん頼んでもう飽きてやがってバカみたい。で、まさかのウツボがおいしいとか言っている始末。ウツボ料理の店を早速調べているよ。で、日本酒はこっそりお持ち帰り。酔っ払いのやることよ。即中央区から退去すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿