2020年10月28日水曜日

調子こいてハッピータイム

Go to eatがノンストップよ。こちらが休みだというのをいいことに、今日は東京駅で飲むのだという。で、直前になって喫煙席しかないという粗相。ハンバーグの店に代えることに。で、いざ行くとハッピータイムとの看板が。奴が今はハッピータイムかと聞いている。21時半だというのになんて厚かましい質問。で、何が飲めるのかとか事細かく聞いている。夕食だとこちらは聞いていたのですが。ラストオーダーが22時だから残り30分。スパークリングワインを3杯も飲む始末よ。飲み放題じゃないんだよ、バカめ。また突起物でこけて血だらけになれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿