2020年10月22日木曜日

梨後

奴がさっきからずっとgo to toiletよ。梨をちょっと食べただけで即効果てきめん。梨アレルギーなのかしら?聞いたことがないわ。まだまだ残っていますが。シャインマスカットが届いたら奴がジッと見ている。テメーは梨を食べてからよ。夜はラーメン。で、家でワインよ。サンテミリオンでベロンベロン。サンテミリオンをがぶ飲みしたらビンタ。そんな生活してシーツ汚したりしないだろうね?で、翌日も昼は牛タンとか言ってやがる。テメーは全然料理を作ったりしないな。これじゃ、こちらの負担が増える一方だからキューさんの世話を全面的に奴がしないと割に合わないな。で、昼から飲む気満々よ。テメーは砂町に帰れよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿