2020年10月30日金曜日

シャインマスカット減る

奴がリモートだからと全然起きてこない。こちらは仕事だというのによ。こちらが食べ終わってドアをオープンし、キューさんもお利口さんだから奴を起こすために鳴いている訳よ。で、起きても全然洗濯物をたたまないどころかベッドメイキングすらしないしよ。聞くとまた寝るからとか言っている。とんでもないことよ。で、こちらが職場に行くと何やらメッセージが。今度の旅行を取るのに新幹線の時間がどうとかどうでもいいことよ。大体、昨日の夜に決めてPDFにしたというのによ。こちらはワインガブガブ飲んだのでその辺の細かいことはご存じないことではありますが。そういえば、リモート中にシャインマスカットが減っていることについてはしっかりご存じですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿