2017年1月9日月曜日

頭までペロリ

フェリーを降りる。寒い。けれど、奴は福泉に行ってなんと豆花を頼もうとしている。この寒いのにバカみたい。こちらはここは冷たいのしかないからと説得して暖かい豆花のある店に移る。で、調子こいていろいろトッピングしてやがる。例によって頼み過ぎて残してやがる。機内食は平らげるくせにね。翌朝は虱目魚を食べに。粥に麺線、頭のスープに特に奴は内臓の炒め物がお気に入りらしく、それで数多くある店の中、ここまで来た訳。バックンバックン朝から喰っています。粥はいいけど、麺線はあっさりですね。というか、頭も喰うの?凄まじい食欲。そんなに喰っては昼喰えませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿