2017年1月17日火曜日

朝かなり早く起きた訳

台北のホテルがまあ狭いこと。お高いのに。奴は寝る時だけ長袖長タイツのヒートテック。いつもは七分丈ですのにね。何でも、東京からこの格好で来たんだとか。まあ、ビックリ。冬に薄着なんてバカのすることだとばかり思っていましたが、まさかバカが目の前にいるとは思いもよらず。朝はもう早起き。というのも便が早いというのもありますが、中華航空のビジネスクラスなのでラウンジを利用したいというまた卑しい心から。例によって早入りして、片っ端から喰って、ワインをガブガブ。で、機内食も相当喰う心づもりでいるのが恐ろしい。あと、バラバラの席だったのに、チェックイン時に勝手に隣にしましたのも機内食狙いということが見え見え。まだ飲んでやがる。飛行機に乗らないつもりかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿