2017年1月23日月曜日

ダイニングで7:3分割

奴がイタリアンのお節を朝も昼も出さない。聞いたら酒のつまみなんだって。いやいや、お節だって言っているのに、何、酒のつまみって。あれですか?昼も夜も飲むってことですか?お節は3が日で食べるもんですんで。ティラミスを半分ずつ食べるということにした。こっちはソファのある部屋でテレビ番組をマレーシアの方と見ていたのですが、奴はダイニングでカット。で、見ると明らかに7:3、で、もちろん7の方はなく、3の方が残っている。奴は半分に分けたと主張。物差しで測ろうかと言ったら拒否し証拠隠滅。ま、これについては貸しということになったわけですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿