2017年1月18日水曜日

ワインがぶ飲みできず

ビジネスは搭乗時にシャンパンが出るんだと息巻いて、ボーディング時間きっかりにゲートに到着。もちろんディレイよ。奴はラウンジであんなに飲んだのにお怒り。単なる酔っ払いですな。席につくと、ジュースが配られる。奴はなぜかワインをオーダー。気取ってドイツの白ワインとか言ってやがる。眠そうだけれど眠らない。もちろん機内食狙い。予めメニューが配られる。奴は洋食、こちらはもちろん和食。奴はシャンパンをオーダー。で、まあそこそこの料理が出てきたけれど、ラウンジで喰い過ぎたので残している。で、ワインは飲みかけのをフィニッシュ?と下げられて激怒。で、追加のワインが出てこないのを知るとリクライニング全開でふて寝。しまいには、エコノミーの方がワインがガブガブ飲めたとクレーム。二度とビジネスに乗るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿