2017年1月1日日曜日

セナド広場のクリスマス

セナド広場の前の民政総局がクリスマスの飾りつけがキレイだと言い出す。普段クリスマスなどケーキがなければ気にも留めないくせに、おそらくフェイスブックで気取ったところを見せようという魂胆が見え見え。さっきの鶏のケチャップご飯の詰め物を半分以上喰い散らかしたことについては全く触れずですから。アサリも相当喰っていましたし。実態とは相当開きがある。クリスマスデコレーションと一緒に写り込むと、妖怪ですかね?スターウォーズに出てきそうな感じ。クリスマス気分のカップルたちもどこから現れたのか分からない妖怪登場にドン引き。セナド広場のイルミネーションもキレイですけれど、奴の悪魔っ子ぶりで帳消しに。握りっ屁もしていましたし。世も末よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿