2017年1月27日金曜日

開かない鏡餅

餅を雑煮にして食べようとすると重大な粗相が発覚。餅がアオカビまみれよ。それを奴は汁まで作っている。アオカビ餅をこちらに食べさせようという魂胆。恐ろしいわ。鏡開きがまだ先だとか言っているけれど、その鏡餅も既にアオカビまみれ。開く頃には餅だかカビだか分からないわ。冷蔵庫の中には賞味期限が10日、半月以上過ぎた卵が。もちろんすぐ捨てましたが、奴はそういうの、全く平気らしい。お節だってもったいぶってなかなか食べようとしなかったからな。お節って言っても普通のイタリアンなんで。腐ったものも平気で喰えるなんて、あ、ドリアン喰えるくらいだから当たり前か。ワインは今さらながらボージョレー。臭いとか言っている。こっちは腐っていない。テメエの鼻が腐っているんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿