2017年1月22日日曜日

福袋で丸一日

2日は恒例の福袋。プランタンがないので、代わりに松屋に。9時半スタートなんで7時起き。しかし、奴がトロトロしているんで、なかなか出られず。すごい列。今年は奴は気取って菓子類を全然買っていない。チョコは食べないんだとか。だったら、残っているチョコはこちらのものっていうことでいいんですかね?ま、そんなことがなくても喰ってしまいますがね。ハムとかそんなに買わないし、紅茶もそんなに買わず。コーヒーは大量買い。惣菜はゼロ。まあ、マレーシアの方もいるしね。家でランチ。餅を喰う。で、ななんと奴は単独で福袋を買いに、スカイツリーに上野に亀戸に!やっぱり甘いものを買いたかったことが明白。しかし、没収ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿