2017年1月24日火曜日

ボケナスの顔

マレーシアの方に初夢の説明をしている。一富士二鷹三茄子。何でも、奴はナスの夢を見たんだとか言っている。重箱に入っていたんだって。相変わらずバカな夢。今年もどうしようもない年になりそうですね。顔腫れているし。ま、元々パンパンでしたけど。ブスってこういうとき羨ましいですね、顔が腫れても気づかれない。そういや、ナスもよくよく見れば奴にそっくり。青い色も奴の顔の青い痣と同じだし。そのうち緑に変わるんじゃないかしら?キューさんにだんだんと似てきましたね。そういや、鷹もいたし。一不治の病二キュー三奴のナス顔ってとこですか。餅を詰まらして速攻死んでもこちらは構わなくてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿