2024年8月6日火曜日

行列オシャレ純喫茶史上最高年齢よ

今日はまたも大阪。京都は寺巡りをするしかないし、奴は寺に全く興味がないということは既にご存じの通りだからよ。まずは腹ごしらえに梅田に。奴は食うことしか頭の中にないからな。ずっと電車の中で調べてやがる。どうせ奴の調べた店なんて有名でいっぱいで入れないということは分かっているのですけれど。行くと行列よ。まあ、それでいろいろ探していたらモーニングなんて終わってしまいますから、結局行列の店に。若い人ばっかりで、純喫茶とは言えませんね。奴が断トツで最高年齢なのではないでしょうか。というか、店始まって以来のとんでもないババアが来たってスタッフも慌てふためいていますね。ホットケーキ頼んでやがる。で、至って普通ですけれど。これが食べたかったのでしょうか?だったらパンケーキを喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿