2024年8月1日木曜日

キジ園がどこかなんて誰も聞きませんけれど

動物園に来ました。なんで大阪に来てまで動物園に行くのかしら?入場料が安いなと思ったら、結構工事中ですね。真っ先に鳥の楽園に行っています。あの、ライオンとかチンパンジーとか見ないのでしょうか?ペンギンとアシカだけきれいな感じになっていますが、あとは工事中ですね。鳥はまもなくできる予定だけれど、ギリギリ完成していませんでしたよ。雉園はどこにあるのかとたまたま通りかかったスタッフに聞いている。雉園がどこかだなんて初めて聞かれたでしょうね。スゲエ見てやがる。モモイロインコが雉に紛れていました。で、続いて鶴に。今度はキバタンが鶴に紛れていましたねで、コバちゃんとか言っている。キバタンにすごい大きな声で威嚇されましたけれど。というか、動物園にいすぎなのではないでしょうか?もう夕方になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿