2024年8月5日月曜日

大阪産のシイタケとか食ってやがるよ

で、二軒目とか言っている。調子こいているんじゃないよ。大阪の地酒が飲める店よ。酒ばっかだな、テメーはよ。カウンター席で、おすすめの酒を聞いてやがる。どうせ片っ端から飲んだくれることは丸わかりなんだから、聞いても無駄なんだよ。あなごの泉州揚げを頼んでいる。こっちではこういう食べ方なんですかって聞いたら、普通は醤油で食べて、この甘辛いのは店のアレンジとか言われている。どういう食べ方だろうが、どうせ酒が飲めればいいんだろうがよ。で、こちらがかすうどんを頼んだら、泉州焼きそばを頼んだけれど、奴がまた泉州のものなのか聞いたら、店のオリジナルだといわれて、結局やめてなぜか大阪産のシイタケの入ったパスタよ。大阪とかほぼ関係ないな。今日もベロンベロンになっていたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿