2024年8月7日水曜日

古墳をまさかのチラ見

今日は古墳よ。奴が修学旅行で行った覚えがあるといううろ覚えな記憶でよ。どうせ古墳と富士山の違いも判らないんだろうから。古墳を間近に見てもわからないだろうから、市役所の屋上から見ることに。解説がないとわかりませんね。それにしても意外とたくさんあること。奴は既に興味を失っています。わざわざここまで来たのにチラ見しかしなかったら殺しますよ。で、ちょうどゴルゴ13展もやっていました。人もスカスカですし、ゴルゴ自体もほとんど読んだことがありませんけれど、一応写真だけ。で、下に降りると祭りの準備をしています。まあ、祭りといっても人がやはりまばらで、盛り上がりには欠けていますが。そんなことよりも、奴は昼食探しをしている様子。さっき朝食食べたばっかりなんですがね。食べたことを忘れたのかしら?ボケ封じのお守りを買いなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿