2024年8月29日木曜日

紅茶の匂い全部嗅いでやがる

またホテルに。顔を覚えられていないかしら?出禁ですよね、こんな下品極まりない奴はよ。席はどうするかとか聞かれている。テラス席?日光が当たっていますが。暑いし。紅茶の匂いを全部嗅いでやがる。恥ずかしい真似をするなってあれほど言っているのですが。で、デザートが少なくて小さくて何これとかとんでもないことを言っている。天気も奴が外に出たら急変して雨が降ってきましたし、気温も寒くなりました。天もお怒りになっているわけよ。お茶ばっかり飲んでお腹たぷんたぷんなんですけれど。もう90分になりますが、いつまでいる気でしょうか?観光とかしないのかしら?続いてバスで移動。三十三間堂行きのバスが全然ないですね。こちらがアプリで調べたらと指導。最終日にようやく分かったようで。おバカさんですよね。奴はこちらがいないと何もできないうすらドバカさんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿