2024年8月30日金曜日

日本語で書いてあるのに分かりませんかね?

三十三間堂は仏像がたくさんあってご利益がたくさんありそうですね。奴はそういうのを全然見ないで、唇が大きいとかそんな罰当たりなことばっかりよ。解説とか読んでもチンプンカンプンな様子。日本語で書かれているのに読めないのかしら?外人さんとかすごい感動している様子ですのに。日本人として大変お恥ずかしいです。天罰とか当たったらいいのに。弓も有名ですね。外に出て庭を鑑賞。夜泣き地蔵がありますね。奴も夜うるさいから死亡するようにお願いしようかしら。外から見ると立派とか言っている。中にあんなに仏像があったというのによ。出てバスに。京都は大体の施設が16時で終わってしまいますからバスが混んでいること。何本か待ってようやく乗れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿