2024年8月31日土曜日

肉まんの店でシュウマイ買ったらビンタよ

京都の台所と言われている錦市場に。夜、新幹線に乗らなければいけませんからあまり見られませんけれど。奴は新幹線で食べるつまみを探している様子。すごい呑兵衛ですね。こちらはもちろん今日といえば漬物ですからね。奴はなぜかたこ焼き買ってやがる、このタコが。で、大丸になぜか入る。あの、肉まんの店でシュウマイとか買ってビックリ仰天よ。店員さんもさすがに肉まんもいかがですかっていいますよね。もう弁当を買ってしまっていますから、要らないのですが。で、駅に戻る。あんまり時間がないですよ。駅弁屋を覗いてみたけれど駅弁は既に売っていなくて、急いで土産物屋で駅弁とビールを買う。もうギリギリですね。ビールをなぜか4本も調子こいて買ってやがる。今週って健康診断ではなかったでしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿