2024年8月25日日曜日

15分以上前から前で陣取り

で、だんじり会館へ。雨だからちょうどいいですね。たいこは90分待ちだとか。奴がするのかどうか聞いている。そもそもしませんし、だいたいこんなところに1時間半もいませんから。バカみたいよ。で、映像を見る。奴は映像が大好きだからな。前に陣取っていますが、まだ15分以上前ですけれど。こちらはそのフロアの展示を見る。奴は展示なんて全然見ませんね。で、映像が終わると上に。展示物には目もくれず。たいことか屋根に乗ったりするのもありましたが、それは子供ですね。奴みたいなババアはしないわけよ。クイズがありました。展示物も見ていないのにクイズに答えられるわけがないだろう、このタコ。で、トイレに長丁場。辛いのとか食ったりするからよ。トイレが汚いとか言って下に行っています。あの、トイレを汚くしたのは誰なのかという意見もありますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿