2024年8月2日金曜日

船場でベロンベロンコースよ

夜はこちらも行ったことのない船場に。カレーが船場だったのでね。センタービル、10号館まであって、高速の下を通っていて結構長い。いろんな喫茶店がありましたが、16時で終わってしまいましたよ。というか、喫茶店に行って、鶴橋で焼き肉を食べるっていうコースがなぜか船場でベロンベロンコースにいつの間にか変わっています。さっき見たのにまた最初に戻って見ていますし。二度見禁止ですけれど。魚が気になっていた様子。大阪ではないですけれど、まあハッピータイムがもうすぐ終わってしまうのでそこに。貝汁のおでんとか、刺身も珍しいものがあっておいしかったですね。っていうか、ハッピータイムだからって調子こいてたくさん注文するんじゃないよ。で、ここはとか言っている。はしごするんでしょうか?ここって大阪なんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿