2022年11月30日水曜日

酸辣湯麺でシミ

ランチは軽めということで、カレーかラーメンかというからラーメンに。奴はカレーに行く気だったようですけれど。川向こうの老舗のラーメン屋に。奴はレバーが嫌いだというのにレバー丼を頼んでいる。こちらは酸辣湯麺よ。おいしいとかいってすげえ食っている。あの、レバーの臭いがダメとか言っていましたが、このレバーも普通にレバーの臭いがしますけれど。奴はそういうんじゃなくて、単に生レバーを食いたいからそんなことを言っているわけよ。帰り、隅田川の脇を通りつつ、コーンが見栄えが悪いとか言っている。毎回言っていますが。まあ、自転車が止められるよりコーンがあった方が見栄えがいいと思っていますけれど。で、もちろん酸辣湯麺がはねてシミになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿