2022年11月6日日曜日

ふりかけ容器に黒糖

奴がまたキューさんに怒っている。キューさんも奴に怒っていますし、こちらも奴にお怒りですが。キューさんがこちらがこの前100円ショップで買ってきたプラスチックのおもちゃで遊んでいるというのに、奴が壊して散らかしてとか言っているわけよ。テメーが掃除をするんだよ。擦ったトマトにスゲエ油を混ぜているんですけれど。もちろんトマトの素材の味をしっかり活かしているんだろうね?そんな不健康なことをしたら殺しますが。ふりかけの入っていた容器に与那国島の黒砂糖を入れている。全然使っていなかったのに、こちらが使い始めたらマネしているわけよ。そんな変な用途で使ったらビンタ。もちろんその黒糖を紅茶のお茶請けみたいな形で食ったりしていないだろうね?緑インコ砂糖がまだ残っていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿