2022年11月9日水曜日

日本酒グリア作らず

今日はジムの日だけれど行くのか聞くと行かないと。なんでも、今日は腹筋だから行かないとかいう始末。そういうときこそ行かないといけないだろ、バカめ。体重は何キロになったのでしょうか?来週は飲みだから行かないとかいう始末。飲んでばっかりじゃねーかよ。そういえば、白ワインが全然ありませんが。ワインガブガブ飲むから、買い足さないとすぐになくなっちゃうな。日本酒グリアも全然作っていないという疑惑もありますが。クーブイリチーとひじきも買ってきたのに全然作りませんね。在庫が増えていく一方よ。ワインはすぐになくなってしまいますけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿