2022年11月29日火曜日

2時間制だけれど関係なく

こちらは先に帰って、もう大忙しです。奴がいないと掃除洗濯とかはかどりますな。というか、全然帰ってくる気配がありませんが。23時半になってようやく帰ってきた。で、もちろんベロンベロン。2時間制とか言って3時間以上いたとかいうのはいつものこと。飲み放題だというのをいいことに、奴が全然帰らないでずっと飲んでいるからよ。で、博多の店だから焼酎飲んだとか、奴はもうオシャレとか気にしないわけですよ。砂町に帰っていただけますでしょうか。そして乗り越して浦安に行ってください。あと、洗い物がたくさん残っているのですけれど、それはどうするおつもりなのでしょうか?そんな裸みたいな格好して寝たら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿