2022年11月3日木曜日

バラ月餅

奴が朝7時に起きてきた。こちらはもっと前から起きているのですが。今日は墓参りだというので早めに起きたらしいが、起きてもずっとグータラしている。こちらの方がせっせと働いているのですが。結局月餅、バラでスーパーで買ってやがる。箱にしないと見栄えが良くないというのによ。こちらが見栄えを気にしてちょうどあった中華系の紙袋を用意。こちらがいろいろしてやらないと奴は本当ダメ人間よ。あの、そうこうしているうちに9時ですけれど。何時に行くのでしょうかと聞いてもよくわからない様子。なぜ行く時間が分からないのでしょうか?親から電話がかかってきて、今行くところだとか言っている。奴はマジでバカよ。墓参りのついでに墓に入れよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿