2022年11月5日土曜日

白子とたらこの違いが分からず

今日もまたタイカレー。パッキンからまたもカレーがあふれ出していますが。電子レンジにかけると溢れるんだとか。いっぱいに詰め込むから溢れるし、溢れないようにするには違う容器に入れてから温めれば済むことですが。頭がいいから皿の上に乗っけているんだとか。皿までが汚れているじゃねーかよ。だから頭が悪いというんだ、バカめ。で、すぐに飲む気でいやがる。さっき食べたばっかりなのに、もう白子を食べている。タラコだとか言っている。白子だって言ってんじゃねーかよ、テメーは本当にバカだな。それだけでは物足りずにポテチまで食い散らかす始末よ。あの、体重は今どうなっているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿