2022年11月17日木曜日

砂浜入れず

ビーチを見る。奴は靴では砂浜に入れないとか言っている。どうせ道路を普通に歩いていたって石ころが入るだろ。そもそも、靴底に大きな穴が開いていたって分からない程のバカなんだから、今靴を履いているかどうかも分からないだろ。パンツは既に穴が開いていますけれど。レースがこれから始まるから見るんだと言っている。よっぽど暇を持て余しているようだね。パンケーキを追加注文した方が良かったんじゃないのか?でも、こどものレースですぐに終わった。ドックスに。またパンケーキを食べたいのかしら?たこ焼きストリートを見ている。口直しをしたいようですね。というか、もう腹減りということでしょうか?やっぱりパンケーキをもっと食っておいた方が良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿