2022年11月8日火曜日

甘口ククレカレー

土産がほぼういろうだということに激怒。ういろうが相当嫌いなようだね。先に熱田名物の饅頭を食ってやがる。で、カレーうどんは食べたのかと聞いている。なぜカレーうどんが名物なのかを知っているのかを聞くと、熱田神宮の前にあったという。熱田神宮なんか前に行ったのかしら?で、混んでいたというと、それはカレーうどんを食いに来た客がたくさんいるからだととんでもない罰当たりなこと。そもそもそんなにカレーうどん好きだったかしら?また白いシャツにカレー汁でもこぼしたらいいんだよ。そういえば、ククレカレーを食べた疑惑もあることを指摘。甘口だけれどおいしかったとか言っていた。甘口嫌いとか言っていて食っていたらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿