2022年11月20日日曜日

なんと6皿よ

 夜は餃子。元々は盆踊りで行かない予定だったけれど、盆踊りが延期になりましたんでね。前は予約でいっぱいでしたが、今日は入れた模様。で、調子こいて餃子4皿、飲み物はもちろん割引の生ビールよ。ケチケチしておりますこと。こちらの方々って、皆23日は餃子を食べているのでしょうか?で、次は何皿食べるかについて、こちらは4皿と言って奴は3皿というかと思ったら、なんと6皿よ。また調子こいてんじゃないよ。そんな食えないだろうがよ、バカめ。そもそもその餃子のたれの減り具合から、そちらがすごい勢いで餃子を食い尽くしているのは承知のとおりよ。ワインの瓶を帰りに割るんじゃないよ。テメーは自分が考えているよりもよっぽどバカなんだからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿