2022年11月28日月曜日

バナナにキウイと大量買い

優待券があるので今日は肉を食べに。まあ、この前も来たのですが、そのときは奴のミスで優待を全く使いませんでしたから。今度はしっかりと値段を見て、優待をもうテーブルの上に出しておいていますから。これというのも奴がバカだからよ。こうしていても奴はバカだから使わない可能性もありますが。昼ですけれど飾ってあるワインを見ている。まさかのまさかね。安いとか言って赤ワインをボトルで頼んでいます。昼ですけれど、何をやっているんでしょうか?で、帰りは当然のようにスーパーに寄ってバカ買い。また酔っ払いがどうでもいいものばっかり買ってよ。バナナとかキウイとか大量に買っていますけれど、食べきれるのでしょうか?冷凍とか買ったらビンタよ。しっかり計算して物を買いなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿