2022年11月21日月曜日

スナックが湿気てしまうので

今日はカラオケよ。台風が接近中なのですけれど。いつもの部屋より狭いとかいう始末。どうせオカマがとんでもない曲を歌うんだからいいんだよ、バカめ。オカマが恥ずかしい曲を歌っているんじゃないかって、スタッフの方が気を使うな。たぶん、罰ゲームでコーヒーとか持って行かされていると思いますが。というか、タッパを持ってきたというのにすげえ食っていますが。スナックが湿気るといけないからって全部食っています。こちらのフライドポテトも食っていますし、オムライスとチャーハンは持って帰るとか言って食っていますが。スゲエ腹減りですね。こちらの分まで食い散らかしてしまった疑惑もありますね。ドビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿