2022年11月13日日曜日

帰るとソワソワ

木曜日、こちらが早く帰ってきたらソワソワしている様子。翌日は休日ですし、盆踊りは台風が来るから中止ということに決まりましたし。早く帰ってきたといっても21時ですけれど。行ったところでラストオーダーですが、奴は飲む気満々。盆踊りが中止だからヤケクソなわけよ。で、奴が探していたジビエの店はやっていないことが判明。現地まで行って、それでネットを使いすぎて当月分はネットがすごく遅くなっていることも判明よ。結局、前に行ったことのあるワインの店に。もう着いた途端にラストオーダーですが、ワインのボトルを頼んでやがるし、奴がスゲエ飲んだ疑惑。台風が接近中だというのにとんでもないことよ。雨で増水した川に入ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿