2015年10月4日日曜日

何が胃がもたれてんだよ。

朝、明らかに外で買ってきた朝食が宿のテーブルに置いてある。部屋に持ち帰って食べる。奴は胃がもたれて喰えないと言いつつ、いつものようにがっついている。お約束ともいえるお家芸。食べ物を目の前にすると、急に消化液が大量に出るのでしょう。
奴の女友達と待ち合わせ。海岸に行く。凄まじく荒々しい海岸でテトラポットに乗ってスナップ写真。波で靴濡らしてやがる。朝から鶏のから揚げ。台東の人に人気なんだって。朝からがっついてやがる。で、麺線。向こうの人が牡蠣とパクチーを抜いているのに、奴は普通に入れて、更に大量のニンニクを入れて喰っている。かき氷まで喰っているよ。
釈迦頭を4つ買って、別れる。昨日の2つもまだ喰っていないんだけど、いつ喰うんだよ。レンタサイクルを返して、今度は池上弁当を買う!え、どんだけ喰うの?

0 件のコメント:

コメントを投稿