2015年10月23日金曜日

トイレットペーパー激減

トイレットペーパーが急速になくなっている。驚くべき速度。というのも二人で住んでいるのに消費率が半端ない。で、こちらが使う量は判明しているので、差っ引くと誰がどれくらい使っているかが明確に分かる。
喰ってるのかっていうくらい、トイレットペーパーの減りが速い。近くに安くて色付きのトイレットペーパーがない。奴に言うと、白でいいじゃんというびっくりする回答が。黒いケツしているくせに、ゴツゴツしたケツしているくせに、イボイボしたケツしているくせに、ケツにクレーターあるくせに、何言ってんのって感じ。
ぱぱすまで買いに行った。石油ショック並のトイレットペーパー不足よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿