2015年10月15日木曜日

肉フェスタチェック

品川の水族館に行くことに。なぜか下見だと言っている。知らぬ間に食肉フェスタをチェックしている。よくある肉料理の祭典ではなくて、普通に芝浦の肉市場のフェスタとか。マジのやつじゃんか。
水族館にもちろん奴は興味がない。素通り。ペンギンの餌やりをしているところをガッツリ見ている。おそらくはペンギンが何を食べているのか見ているのだろう。横のガイドも興味津々で聴いている。
アシカのショーをしていたが、当然のことながらトイレタイムで費やしたために見られず。奴はつまらないものにはトイレで仕返しをするという習性がある。肉フェスタの帰りもきっと利用するんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿