2015年10月1日木曜日

三歩歩いたら忘れる

嘉義に着いた。早速七面鳥のご飯を食べている。まあ、着く前から七面鳥の店のチェックはしていたようで。また食べ比べるんだろ。ロータリーのところで粒々オレンジとパッションフルーツの入ったジュースを買う。
KANOの映画の舞台となったところに向かう。もちろん奴は食べ物のことしかチェックしていない。そこの場所が食べ物屋から近いのかと、まるでバカみたいな質問を投げかけてこちらを辟易させる。
暗くなる前に、またもや牛肉麺を食べる。これで3回目じゃねーか?喰ったことを忘れているんかな?鶏も三歩歩いたら忘れていると自分で言っていたから、それなのだろう。
クリーニングをしている間に茶を頼んだら、道に迷ったんだとか。駅に近いホテルなのにどうやったら道を見失うんだろうか?二歩で忘れるのかな?
夜市に行く。と言ってもまたもや大量食い。日月潭に帰れよ。帰りにゴキブリが大量に現れ、奴を襲う。ま、食い物臭いからだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿