2015年10月17日土曜日

昼間っからベロンベロン

日曜日の昼。奴は用事がないのに、ここ市ヶ谷に降り立った。もちろん目的はランチ。食い意地で市ヶ谷にやってきた。
駅からちょっと坂を上がったイタリアンに行く。サラダとドリンクバーがついている。食べ物的にはそんなにおいしいってほどでもない。
奴は昼からなんとワインがドリンクバーに入っているからと、マカオでもないのにワインを飲みだした。ただ、コップにほんのちょっとだけ注いである。訝しげに見ていると、何と、スパークリングワインがないからって要求するためにちょびっとだけ注いだんだとか。おそろしい行動。不当要求極まりない。
3杯も飲んでいるし。昼間からベロンベロンになってやがる。

0 件のコメント:

コメントを投稿