2022年10月27日木曜日

酔っぱらってスーパー侵入

今日は洋食屋。またもや何周年だからということで、祝う気もまったくないくせに予約してやがる。早速ワインを飲んでしまうな。ワイン飲むのに足りないから何か頼むか聞いている。前菜だしなって思っていたが、奴はオムレツがいいとか言い出す始末。ワインとかではなくてただ腹が減っているだけですな。ワインももちろん奴が多めに飲んだ疑惑・テメーはガブガブ飲んだら殺しますが。帰りはスーパーで例によって酔っぱらっているので大量買い。桃の缶詰とかそんなに買ってどうすんだ、バカめ。チョコとかポテチとか調子こいて買いまくってよ。ビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿