2022年10月24日月曜日

日本酒グリアセット

サルスベリが満開よ。色がくすんでいてキレイとか言っている。だからテメーは色がくすんだインコとか買ってしまう訳なんだよ、バカめ。日本橋に折角来たのでアンテナショップに。日本酒のサングリアセットが売っているが、成分を見て、これなら自分でできるとハッカ糖を買っている。あの、家で日本酒の自家製サングリアを試してもいないのに作ると言うことでしょうか?とんでもない呑兵衛ですよ。400円もするクリームチーズムースも買っている。キューさんにとか言うけれど、テメーが食いたいからってことがアリアリ。テメーは一口も食えませんからね。そういえば、最近食欲が旺盛なようですけれど、体重計は乗ったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿