2022年10月5日水曜日

シャララシカト

盆踊りは知らない曲が満載よ。うちわを使うのもありましたが。で、おかちまちという曲の振り付けが炭坑節だということで激怒。浜町では炭坑節でマジ踊りをしていましたけれど。で、知らない歌手が持ち歌のシャララを歌ってもガン無視で、中森明菜のdesireをカバーしたら急に踊りだして「はあどっこい」とかノリノリな始末よ。振り付けが荻野目が入っているとかとんでもない指摘。うっせえわが一番良かったとか言っている。一番踊れていませんでしたけれど。ほぼタコ踊りでした。タコ八郎も草葉の陰でびっくらこいていることでしょう。レオンのジェラシーはマジシカトして、秀樹の情熱の嵐のカバーはノリノリでしたしよ。カバーばっかり反応したらビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿