2022年10月9日日曜日

買って飲むと薄い

コーヒーについて、こちらがコーヒーの粉がそろそろなくなると指摘。で、スーパーでコーヒーのペットボトルを買った方が安上がりなのではという理にかなった指摘をする。奴はバカだから鳩が豆鉄砲を食ったように目をまん丸くしている。奴ってもしかして怖ろしいくらいのウルトラバカなのかしら?こちらが作って冷ましてとかしているとタイムラグも発生しますし、そもそもアイスコーヒー用ではありませんしね。で、買って飲むと薄いとかいう始末。こちら、濃い目に作っていますからそりゃ当然だろう。そしたら、しばらく飲んでいたらそうでもなくなったとか言っている。奴は舌もバカでした。バカの塊ですね。ケツの臭いでも嗅いでいなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿