2022年10月7日金曜日

心理学的バカ

奴が調子こいて銀座の有名ラーメン店で夏限定の冷やし中華を食べるんだとか言っている。というか、そもそもそば、カレー、冷やし中華のどれが良いかを聞いて、こちらが冷やし中華だというと、心理学的には最初のものを選ぶはずだとか言っていた。奴はそばが食いたいらしい。心理学に食いたいものを先に言うって言うことでしょうか?心理学的にはバカということですけれど。見た目ではブスです。というか、別に今日はそんなに暑くもないし、お盆過ぎたから暑さも峠を越えたのではないかと思っています。こちらは普通の温かいラーメンを頼みましたけれど。キューさんにラーメン食うことは言ったんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿