2022年10月3日月曜日

異臭なすりつけ疑惑

今日は小雨が降りしきる中の盆踊り。奴は雨とか関係ないわけよ。どうせテメーの体から浸み出す変な液でベットンベットンなんだからよ。そんな変な液をこちらに付けたら殺しますが。なんか臭いとか言っている。上野だからトイレの臭いがするとか。トイレなんて屋内に行かないとありませんが。原因はホームレスが踊りの輪の中にいたからということが判明。まあ、こちらは奴から臭いが出ている疑惑も捨てきれていませんが。というか混ざってこんなとんでもない臭いになっている疑惑。テメーのケツは現在どうなっているのでしょうか?責任転嫁をしたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿